SSブログ

香川真司 彼女 モデル [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司の彼女は、モデルさん?

サッカー日本代表のワールドカップへの出場が決まりましたね。

おめでとうございます。


やっぱ、国をあげてのスポーツというのはいいものですね。


オリンピックやワールドカップなどは、わくわくしちゃいます。

香川真司さんの彼女が、モデルとか女優とか噂されていますが、真実はどうなのでしょうかね。


検索エンジンに、「香川真司 彼女」と入れると、


具体的な名前が出てきました。

まず1人目は、大塚亜美さんです。

そして、2人目は、長澤まさみさんです。

では、香川真司さんは、どちらと付き合っているのでしょうか・・・・・・・・


もう少し調べてみると、長澤まさみさんは、香川選手が憧れている人ということで、

彼女でもなんでもないです。


ちなみに、こんなに可愛いです!

↓  ↓  ↓




ということは、大塚亜美さんが香川選手の彼女なのですかね。


これもガゼという噂がありますが、

本当かガゼかどうかは、はっきりしていません。


まあ、こうやって有名人になると、その彼女のことまで気になってくるもんなのですね、

有名人の彼女になるということは、世界中から注目されるわけで、


けっこう大変なことですよね。


芸能人、女優、モデル、などならいいですが、一般人の場合は、プライベートが奪われちゃいますね。


ところで、この大塚亜美さんですが、モデル、レースクイーンらしいですね。

なので、これで一躍有名になれるのでは・・・・・なんて思っちゃいます。


出身は大阪ということです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。